【パワポケ】『血の気』『プレッシャー』←リメイクで実装しててワイ歓喜wwww

【パワポケ】『血の気』『プレッシャー』←リメイクで実装しててワイ歓喜wwww

【パワポケ】『血の気』『プレッシャー』←リメイクで実装しててワイ歓喜wwww

377: 名無し 2021/08/18(水) 11:49:35.14 ID:vE+jZH3q0
つうか当たり前だけどRは血の気とかプレッシャーとかタフとかまんまなんだな
サクセスの攻略法ほとんど変わらなそう
ハゲでセンス○とって練習しまくるだけのゲーム
378: 名無し 2021/08/18(水) 12:22:05.98 ID:Pt7wSIykp
…それが普通なのでは?
379: 名無し 2021/08/18(水) 12:23:25.06 ID:3IVgF1O3d
地味だしあんまり語られないけど1や2のシナリオはまさにこういうのでいいんだよ感あって好きだから普通にリメイク嬉しいけどな
三年目でクリアできなかった時の後日談が無駄に沢山あったり妙なところ凝ってるのも良いと思う
380: 名無し 2021/08/18(水) 12:44:49.24 ID:LsIPPOBm0
>>379
世間評価でゲームオーバーが変わるのが凝ってるよね、調整面倒だけど
381: 名無し 2021/08/18(水) 12:51:02.18 ID:RV8pd37sa
2はGBAとGB版で育成方法変えたけどRはどうなるかなぁ
GB版なら転生なしでオールA行けるけどGBA版は不可能だったわ
そもそも今回転生あんのかな?
382: 名無し 2021/08/18(水) 17:28:15.78 ID:vE+jZH3q0
GBA版は俺ペナありきの調整にしてるからポケ6並みにキツイ
今回はどういう調整になるんだろうか
383: 名無し 2021/08/18(水) 21:56:14.64 ID:9cT2Nuof0
転生無いとハーレムほぼ無理だし割と転生欲しいけど今の時代にわざわざサクセスを周回前提の仕様にして敷居上げては来ない気がする
385: 名無し 2021/08/19(木) 00:09:09.95 ID:WrU96sYn0
>>383
転生なしハーレムはGB版なら2回できたがキツすぎた
プレッシャー地獄と世間の評価ギリギリだからラストの凡田の殴り合いがやばい
384: 名無し 2021/08/18(水) 21:58:41.33 ID:YW9RtvZcM
最近のパワプロに周回を取り入れればいいのに
3年を周回は長すぎや
2は下手だと首飛ぶ可能性は十分あるし

引用元:


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