【パワプロアプリ速報】【重要】動作環境・確認済み機種変更のお知らせキタ━(゚∀゚)━!!【公式情報】

NO IMAGE

【パワプロアプリ速報】【重要】動作環境・確認済み機種変更のお知らせキタ━(゚∀゚)━!!【公式情報】

【重要】動作環境・確認済み機種変更のお知らせ
【変更をおこなう背景】

・お客様によりお楽しみいただけるサービスを目指して開発や改修を進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため
・セキュリティー対策が更新されない古いOSの場合、不正行為を防ぐことが難しいため

【変更内容】

◎2024年5月末に実施予定のメンテナンス前の動作環境
iOS 11.0以降の動作確認済み機種
◎2024年5月末に実施予定のメンテナンス後の動作環境

対応OS:iOS 12.0以降
推奨端末:iPhone X以降、A12以上のプロセッサが搭載されたiPadシリーズ

【ご注意】
・実施時期が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。詳細な日付につきましては、追ってご案内いたします。
・未対応OSの端末では、アプリのアップデート自体が行えなくなり、ゲームを開始することができなくなります。引き継ぎが必要な方は、アップデート実施までに、引き継ぎコードやパスワードを設定し、控えておくようにお願いします。
・更新後もアカウントが消失することはございません。iOS12以上の対応端末にて、引き継ぎを行えば継続して遊んでいただけます。引き継ぎコードやパスワードについては、ご自分で管理するようにお願いいたします。なお引き継ぎについてはFAQをご覧ください。
・動作環境を満たす端末でも、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。
※ご利用端末についてご不明な点がありましたら、Apple社にお問い合わせください。
※データ引き継ぎの際は「メニュー>設定>引き継ぎ設定」より「引き継ぎID」のメモと「パスワード」の設定をお願いいたします。

今後も快適にご利用いただくため、動作環境・確認済み機種の変更を行ってまいります。
引き続き、実況パワフルプロ野球をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを見る

パワフルプロ野球カテゴリの最新記事