あわせて読みたい
パワプロアプリ クロスナインはマントル超えできる? 「さよならマントル」「マントルから逃げるな」さぁどっちでしょう?
明日のアプリ部
「さよならマントル」
「マントルから逃げるな」
さぁどっちでしょう?
>>360
助けてアンドロメダ
>>360
仲良く握手がワイの理想
>>362
最大値:マントル
先発PG安定:クロスナイン
こんな感じか
>>366
ただ所詮PG安定ではまだ作れてへんのも1人作ったらまたマントル籠るハメになるで
>>360
マントルに帰ろうやない
最初は試行錯誤やし最近やと徐々にパーツ増やすパターンやし
理想としてはワイが先発PG作れてパーツ追加で完全にマントル超える感じやな
金特的に無理そう…
「またダイナマイト待つのか…」
これやぞ
ていうかマントルからして実装当初は全力以下やったし今の北斗の評価見たら追加パーツ来て既存高校超えると考えるのが普通やない?
アプリ部の伝家の宝刀手のひら返しをまた見れそうや
しばらくやって先発PG作った後マントルに帰るんやぞ
もしかしたら初見でいきなりこれ強すぎぃ!ってなるかもしれない
>>379
最近の高校はギミック複雑だから開拓までに時間かかる
>>381
あそっかあ 最近はそんな感じなんか(復帰勢感)
初見でいきなり強い…世紀末のセク1やな
高校で虹パーツ4つもあるようなシナリオがそのうち出るやろ
そこまでは最大値はマントルが続くんちゃうかな
とりあえずカンストタッグ画面見たら強い認定されそう
>>384
役割高校はあんまりカンストタッグとかないからなぁ
SG→ダンジョン→鳴響→エビル→フリート
このうちカンスト頻繁にあったの鳴響だけや
>>389
こう見ると役割高校ってどこも強いとこばっかやな
アンドロはいきなり点出てびっくりしたけどなぁ
>>390
点だけは適当なデッキと立ち回りでも出たな
泥の彼女無し編成は数時間で覆されてた印象
クロスナインはレベル合わせがどんぐらい調整し易いかやなぁ
マントルやってないできないワイ(先発ss2)はクロスナインにすべてを懸けるわ
>>415
アンドロメダで更新しそう
>>417
単純にキャラが揃ってなさすぎて他の高校でもうまくいかんのや…
>>423
引退やな・・・
>>423
石125もらえる4月にかけろ
SS2先発超えるって上限無しで変化77でもいけるやろけど
ss2くらいなら多分うまくいけば越えれるんやろうけどあんまりやる気が起きない
マントルは言うて凝ってはいるからな
あまりにも環境トップの期間が長すぎて嫌気がさしてる部分が大きいだけで出来が悪いサクセスではない
>>438
昔はタコにクソクソ言ってたけど
今はそろって金特も成功しやすくなったからだいぶイメージ回復した
ワイのフレにいる野手PGだらけ投手はエースSS1、中継ぎS4-7ぐらいニキはマントル廃校を心から祈ってるやろなぁ
>>450
なんかそれはもう好き嫌い超えとる感じするな
>>457
野手はほぼアンドロメダ産なのに対して、投手は一応マママ入りマントルも試みてるっぽいけどヴァンプとか覇堂、鳴響で作ったのが主力っぽいわ
>>450
投手キャラの手持ち少なそうやな。
もしくは基礎ボナ生えてないとか
>>486
堂江45、オクタ43、サンたち45、エプネ39、降谷40、マママ5020がエースだったわね
>>494
片手くらいしか試行回数重ねてへんような感じやな
>>494
それってダイナマイトの出方によっちゃSS後半もできてた感じやな
もうマントルはええんや
拓ちゃんがご期待くださいと言ったクロスナインで頑張ろうや
クロスナインの金特4つはアイドルバトルで優勝すれば取れるんかね?
アイドルバトル5回あったけど
>>493
クロスタッグ何回、優勝何回、とかやない?
>>520
クロスタッグは確かにありそうやな
3人同じ練習にいて全員同じレベル、役割だったら更に効果上がるとかあるんやろか
どうせ追加パーツ出すだろうから初日からマントル超えなんてないやろうな
これから甲子園準備とかでガチ育成する時間も少ないし
参照元:https://ift.tt/38OQXcQ